いぬ ねこ ひと。(7ワン+3ニャン+2人間=12共同生命体)
2チワワん、1ハス、1シェル、3ダックス、1アメショー、1メインクーン、1ミックス猫、➕人間2匹。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

せなおの心配事。

2015053000.jpg

今日は、母ちゃんがマンションの自宅の方で

何やらゴソゴソするので、一緒にお供。

2015053001.jpg

なんでもええけど、暑いなぁ・・・。

2015053002.jpg

車が大好きなせなお。

助手席でご機嫌さんです(*'ω'*)

2015053003.jpg


せなおの心配事は、子犬のころから散歩の最中にある。

2015053005.jpg

それは、母ちゃんが、ちゃんとついてきているかどうか。(-_-;)

2015053004.jpg

そんな顔せんでも、ついていけてるし。

迷子なってないし。

大丈夫、やって。(;^ω^)


歩く速度も、母ちゃんに合わせてかどうか、

ゆっくり歩いてくれるようになりました。

ただ、ついてきているかが心配な、せなお(;´Д`)


今日も、公園まで行って、帰ってきました。(*´ω`*)


お家に帰ってリラックス(*´▽`*)な、せなおさん。

2015053006.jpg



・・・それにしても、毛、多い・・・。(~_~;)

今日も小型犬1匹分出来るくらいブラッシング・・・。



かぁちゃん、まいごにならんでよかった。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【2015/05/30 20:01】 | せなお | コメント(1)
<<にんげん、夜のグルメ紀行♪ | home/a> | 大人の夜遊び♪>>

コメント

確かに多い・・・・
すくか。
ミロにわけてほしい。
【2015/06/01 10:52】 URL | えりぱ #d3xRQPUk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みづちー(ふぅ母・せなお母)

Author:みづちー(ふぅ母・せなお母)
珍しいカラーのブリンドルの2チワワん。
おじいちゃんダックス達、
少し小柄なハスキー、
コリーの様に大きいデカシェルティ。
犬の様な性格のメインクーン、
1番猫らしい美人アメショー、
犬大好きな犬らしいミックス猫、
計10匹(2016年1月1日現在)と、
居候の人間、夫婦2人の
賑やか大家族です♪( ´▽`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR