いぬ ねこ ひと。(7ワン+3ニャン+2人間=12共同生命体)
2チワワん、1ハス、1シェル、3ダックス、1アメショー、1メインクーン、1ミックス猫、➕人間2匹。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また1匹、神様の元に戻って行っちゃった。。。

ご無沙汰しております。。。(⌒-⌒; )
気付けば2015年も、もう終わり。。。
師走で御座います。。。
我が家も今年秋に、ワンコの中では紅一点だった、
長女のバビコ姫が13歳と半年で、
虹の橋を渡ってしまったり、、、
少しバタバタしておりました。。。
我が家の子を筆頭に、、、
今年は知っているワン友さんの、ワンコ達が
相次いで、虹の橋を渡ってしまいました。。。
皆さまの愛するご家族の、ご冥福をお祈り致します。。。
そして、本日も訃報が舞い込んで来ました。。。
せなおの、里の婆こと、えりぱっぱのおうちの、
らこちゃん、、、
虹の橋を渡ってしまったと。。。(T ^ T)
前回のブログで書いていた、滋賀県で会ったのが
最後になってしまいました。。。
らこちゃん、すももちゃん、
まめ太郎さん、、、
そして、我が家のバビコさん。
皆んな、またお母ちゃん達のところに
姿形変わっても、ちゃんと帰ってくるんやで(^-^)
暫しのお別れ。。。
らこちゃんの訃報は、予測していなかっただけに
私も、えらいショックです。。。
思わず、私が写した枚数少ない、らこちゃんの写真を
探して、おばちゃん、泣いてもたわ。。。
20151216195203d87.jpeg
いつも温厚そうな、らこちゃんが、
うちのせなおに、見せた、
うっとおしいねんの表情。。。
2年ほど前かな。。。
(急いで探したらこんな画像しか見つからんかった。ごめん、らこちゃん)
そして、先に虹の橋を渡ってしまった、、、
スーちゃん。
20151216195222458.jpeg
姉妹で仲良く再会してるんやろね。。。
また、えりぱっぱのお家に帰ってきたってや(^-^)
ほな、また、みんな、会おうねぇ。
しばし、お別れです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/12/16 20:10】 | 高齢いぬ様 | コメント(0)
<<えりぱっぱ命名 バ、バッファロー!? | home/a> | ゆんこねえさん、ハマから凱旋。。。 >>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みづちー(ふぅ母・せなお母)

Author:みづちー(ふぅ母・せなお母)
珍しいカラーのブリンドルの2チワワん。
おじいちゃんダックス達、
少し小柄なハスキー、
コリーの様に大きいデカシェルティ。
犬の様な性格のメインクーン、
1番猫らしい美人アメショー、
犬大好きな犬らしいミックス猫、
計10匹(2016年1月1日現在)と、
居候の人間、夫婦2人の
賑やか大家族です♪( ´▽`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR