いぬ ねこ ひと。(7ワン+3ニャン+2人間=12共同生命体)
2チワワん、1ハス、1シェル、3ダックス、1アメショー、1メインクーン、1ミックス猫、➕人間2匹。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あついのかなわん。

2015061201.jpg

・・・近い。


・・・・カメラ壊れそうやわ・・・・。


ハスキーのふぅたろぉさん。

本日のこの暑さで、冷たい玄関の床で

へそ天で、1日を過ごしていました(;´∀`)



2015061202.jpg

代々のハスキー犬も、暑いのが御多分に漏れず苦手でしたが・・・

ふぅたろぉさん、毎年桜の咲く時期から、もうバテ気味です・・・。

約20年ほど前に飼っていた、これまた期待を裏切らない名前の

ちょびさんも、暑がりでしたが、

6月位の梅雨時期からバテ気味になっていた居たような気がします。。。



地球温暖化。。。


確実に寒いから、暑い時期への転換が、極端になってますもんね。


2015061203.jpg


地球温暖化・・・

人間の身勝手で起こっている現象。


ハスキー犬にも、確実に弊害やんな。。。

かなわんよなぁ・・・。



極端に寒くなる分には、ある意味歓迎かもやけどね。。。(^▽^;)



日本もそのうち春、秋、が無くなってしまうのでしょうか・・・。


これだけ短期間に文明が栄えた分、

失っていくものも早く、そして無くしていくものも大きすぎますね。。。



あついのかなわん。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
【2015/06/13 01:30】 | ふぅたろぉ | コメント(0)
<<蒸し暑い梅雨の夜長。。。 | home/a> | 心優しい?!ねこさまーずご紹介。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みづちー(ふぅ母・せなお母)

Author:みづちー(ふぅ母・せなお母)
珍しいカラーのブリンドルの2チワワん。
おじいちゃんダックス達、
少し小柄なハスキー、
コリーの様に大きいデカシェルティ。
犬の様な性格のメインクーン、
1番猫らしい美人アメショー、
犬大好きな犬らしいミックス猫、
計10匹(2016年1月1日現在)と、
居候の人間、夫婦2人の
賑やか大家族です♪( ´▽`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR