いぬ ねこ ひと。(7ワン+3ニャン+2人間=12共同生命体)
2チワワん、1ハス、1シェル、3ダックス、1アメショー、1メインクーン、1ミックス猫、➕人間2匹。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ソウルフードノススメと、黒トマトってなんや???

_DSC0184.jpg

我が街のソウルフード( *´艸`)

ダウンタウンがテレビでも良く話している

『山里食品』 尼崎市潮江



ここのホルモン焼きと、煮豚、

半端なく、美味しいです。(*'ω'*)





_DSC0186.jpg

ホルモン焼き。

ビールのお供にたまりません。( *´艸`)



_DSC0187.jpg

煮豚

これまた、コラーゲンたっぷりで

翌日はお肌ぷるぷる(*´ω`*)



JR尼崎駅北側、徒歩数分。

尼崎に来られる事が有れば、

是非お立ち寄りください(^O^)/

(別に、回しもんちゃうけど。)


そういえば、塩トマト、
熊本産の流行っていますが、
某中国地方の小さな島でも、
同じような海のそばで栽培しているトマト食しましたが、ホンマ美味しい!!!




塩トマトは、解るけど、
黒トマトて、なんやろ???
気に成るわー。買ってみようかな・・・。
【2015/05/28 02:35】 | どうでもいいこと | コメント(0)

★★ せなお一家リターンズ ★★

本当は、『いぬまるけ』を更新しようかと思ったのですが、

メアドとパス・・・解らなくなっていた・・・(´・ω・`)


少し、日常生活の時間によゆーが出来たので(お金の余裕はなくなったw)

なかなかできなかったブログを再開しようと思います('ω')ノ


2013s.jpg

2013年秋の、せなお。

まだ、あどけなさが残る♡




季節は流れ。。。

201503.jpg

201504.jpg

201505.jpg




せなお、すっかり、大きくなりました。
201412.jpg

身も心も。。。

体重は25キロ前後。

因みに兄さんのハスキー犬、ふうたろぉさんは小柄なので、

並んだとて、大型犬である兄さんと、遜色御座いません。





そして、約1年(はやっ)

ブログ更新をストップしている間に、

せなおもお兄ちゃんに昇格しました。

弟猫のがぢゅまるです。

いたずらコンビ反省部屋行きの図・・・。(´-ω-`)ゼッタイハンセイシテイナイ・・・。

201501.jpg




そんなこんなで相変わらず賑やかな、せなお一家ですが

ぼちぼち更新するかと思いますので、

思い出したころに、のぞいてみてください。(笑)



ま、気が向いたらぽちっとm(__)mにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
【2015/05/19 19:35】 | どうでもいいこと | コメント(0)

プロフィール

みづちー(ふぅ母・せなお母)

Author:みづちー(ふぅ母・せなお母)
珍しいカラーのブリンドルの2チワワん。
おじいちゃんダックス達、
少し小柄なハスキー、
コリーの様に大きいデカシェルティ。
犬の様な性格のメインクーン、
1番猫らしい美人アメショー、
犬大好きな犬らしいミックス猫、
計10匹(2016年1月1日現在)と、
居候の人間、夫婦2人の
賑やか大家族です♪( ´▽`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR