いぬ ねこ ひと。(7ワン+3ニャン+2人間=12共同生命体)
2チワワん、1ハス、1シェル、3ダックス、1アメショー、1メインクーン、1ミックス猫、➕人間2匹。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えりぱっぱ命名 バ、バッファロー!?

年に数回しか更新しないBlog(笑)
年が明けたようです。
我が家のセナ、ふぅたろぉコンビ
早速ランに行ってきました(^_^)
おっさん2人のラン、、、(~_~;)

里の婆、えりぱっぱには、
昨今では、、
『バッファロー』
と言われておりますが(~_~;)
現在25キロ。
最早、下手すりゃ、コリーよりも
体重あります。
ガタイも大きく、、
小柄なハスキーの側にいると
益々、コリーに見える!

そんな、
バッファローせなお、を始め、、
ワンコ7匹、猫様3匹、そして人間2人を、
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
更新、今年も期待はしないで(汗)にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【2016/01/03 01:48】 | せなお | コメント(0)

ゆんこねえさん、ハマから凱旋。。。

ハマから、せなおの姉、
ゆんこさん、関西に凱旋!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
・・・ということで、滋賀県まで、
逢いに行ってまいりました♡
12042787_1470058039968821_2794665120846687129_n.jpg
11025231_1470058083302150_3018514508205433665_n - コピー
母、ゆらさま、は、相変わらず・・・・(;´∀`)
12002071_1470058229968802_6222285455114105486_n - コピー
12027620_1470058199968805_8731953134617928036_n.jpg
ゆんこさん、小さくてかわいかったです(*‘ω‘ *)
せなおの、大きさを再認識。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
残念ながら、我々が遅くにお邪魔したので
時間も左程なく(;´∀`)
ま、人様のおうちでのご対面でしたので、
一目見てUターン致しました。
(図々しくも、鍋まで一口いただいてしまい。。。ごちそうさまでした。)
ぜひ、次回はゆっくり親子揃ってお会い出来れば、
ええなぁ・・・と思っております。
・・・にしても、ゆんこさん、かわいかったぁぁ。。。( *´艸`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/09/23 21:03】 | せなお | コメント(0)

せなおの心配事。

2015053000.jpg

今日は、母ちゃんがマンションの自宅の方で

何やらゴソゴソするので、一緒にお供。

2015053001.jpg

なんでもええけど、暑いなぁ・・・。

2015053002.jpg

車が大好きなせなお。

助手席でご機嫌さんです(*'ω'*)

2015053003.jpg


せなおの心配事は、子犬のころから散歩の最中にある。

2015053005.jpg

それは、母ちゃんが、ちゃんとついてきているかどうか。(-_-;)

2015053004.jpg

そんな顔せんでも、ついていけてるし。

迷子なってないし。

大丈夫、やって。(;^ω^)


歩く速度も、母ちゃんに合わせてかどうか、

ゆっくり歩いてくれるようになりました。

ただ、ついてきているかが心配な、せなお(;´Д`)


今日も、公園まで行って、帰ってきました。(*´ω`*)


お家に帰ってリラックス(*´▽`*)な、せなおさん。

2015053006.jpg



・・・それにしても、毛、多い・・・。(~_~;)

今日も小型犬1匹分出来るくらいブラッシング・・・。



かぁちゃん、まいごにならんでよかった。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【2015/05/30 20:01】 | せなお | コメント(1)

プロフィール

みづちー(ふぅ母・せなお母)

Author:みづちー(ふぅ母・せなお母)
珍しいカラーのブリンドルの2チワワん。
おじいちゃんダックス達、
少し小柄なハスキー、
コリーの様に大きいデカシェルティ。
犬の様な性格のメインクーン、
1番猫らしい美人アメショー、
犬大好きな犬らしいミックス猫、
計10匹(2016年1月1日現在)と、
居候の人間、夫婦2人の
賑やか大家族です♪( ´▽`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR